

正月飾り作り(12/25)

こんにちは、デイケア向日葵から12月の定期報告です。
今年も、いよいよ残りわずか。今月のレクリエーションは、恒例の正月飾り作り。今年は、お正月に関連する小物を沢山作り、それを筒状の本体に、飾り付けてもらいました。細かい工作でしたが、皆さん真剣に取り組んでおられ、完成の喜びも、また格別でした。今年も利用者さんが、笑顔で持って帰る姿を見て、スタッフ一同も、自然と笑みがこぼれました。今年一年を振り返り、やり残した事も多々ありますが、来年は、反省すべき所を、一つ一つ確実に改善して、利用者さんの手助けとなる様に、お・も・て・な・しの精神で、一所懸命頑張りたいと思います。これからも、デイケア向日葵を宜しくお願い致します。



制作風景1


制作風景2


見事な正月飾りが完成
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
瞬間視力でドン
