

冬のフラダンス(11/19)

こんにちは、デイケア向日葵から11月の定期報告です。
 早いもので今年も、残すところあとわずか。寒さも日を追うごとに増していく中、向日葵に季節外れのフラダンスがやって来ました。踊って下さったのは、鹿児島市サンタフラスタジオ・フラレアの10名程の皆さん。日頃寒さで縮こまっている、利用者さん達に、元気な踊りを見てもらい、寒さを吹き飛ばしてもらいました。約40分の踊り披露。利用者さん達の中には、身ぶり手振りを真似して、にわか参加する方もおられまいした。踊りと楽しい和みの時間は、ゆったりと流れていきました。最後は、おはら節で締めくくり、皆さん思い思いに、椅子に座ったまま、楽しそうに踊っておられました。こうして思いかけず、冬のフラダンスに出会った利用者さん達は、新たな思い出を作ったのでした。


踊り風景








握手と笑顔でお別れ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
瞬間視力でドン
