

H23忘年会(12/17)

徳久整形外科忘年会が、今年も錦江高原ホテルで行われました。
院長はじめ、みんなで盛り上がり、ひとつになった会でした。
来年も、忘年会に限らず、一同ひとつになって、徳久整形外科を盛り上げたいと思います。

↓<H23忘年会余興風景>
忘年会写真1
忘年会写真2

H22徳久整形外科忘年会(12/18)

今年もやって来ました忘年会。
毎年楽しく盛り上がる忘年会で、大好きです。そして、毎回忘年会をするたび「徳久整形外科」が大好きになります。
美味しい食事、ビンゴ賞品、クイズゲームなど楽しみはいっぱいですが、「徳久整形外科でアレコレ活動」ブログの立場としては、やはり余興という活動でしょう!新人はじめ職員たちや当院に係わりのある方々、そして院長・事務長まで出演し、ものすごく盛り上がりました。

↓<H22忘年会余興風景>
H22忘年会余興

‥若い子が、院長・事務長の余興を見て、「素晴らしい!素晴らしい!あれは、なんかの映画のワンシーンですか?」と感想を述べたらしい。それを聞いた事務長、「今の若い子は、ピンキーとキラーズを知らないのね。」とつぶやきました。大丈夫、知らなくても映画のワンシーンと思わせるほどカッコ良く決まってましたヨ。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
瞬間視力でドン
